

紅茶のいろ

珍しく生成り色のレースを使いました。



生成り色はアンティークとか紅茶のイメージです。



午後にゆったりお茶タイムしましょう ヨコちゃん



そして秘密の花園へお散歩。。。




猛暑、豪雨、竜巻、
子供の頃はこんな天候なかったのに
これから未来の気象はどうなるのかな
更なる猛暑が待ち受けてるとかだったら嫌だなあ


そんな気持ちで気象ニュースをみています。



拍手ありがとうございます
とっても励みになります(ノ_・,)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

お菓子の妖精

フェルトでアップリケのワンピに、
頭にはフェルトスイーツを乗せてみました。



お菓子の妖精になれたかな?



頭もみてね



イチゴのショートケーキ♪


フェルトスイーツは江見眞理子先生の本を見て作りました
はまりそう、いや、はまってます(#^.^#)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

きょとん。。

ヨコちゃんの人見知り?っぽい表情好きです


PC011001.jpg

うさぎみたい

PC011000.jpg

下のカレンダーの文字が見えちゃってるw
そう、背景はカレンダーです;

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ブルー

ブルーと金髪の組み合わせって良いですよね



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

yokoちゃんだよー

ベッツィーをきっかけに、球体間接人形に目覚めてしまった私。
ずーっと悩んで この ポケットフェアリーyoko を お迎えしてしまったのでした・・・




PC010998.jpg

よちよち・・・

幼児体型がたまらない。ベッツィーよりもちっちゃいよ。。


PC011007.jpg

さむいよ・・・

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みき

Author:みき
いつもなにか作ってます。完全インドア人間ですwちいさめドールが好き。

リンクフリーです。画像の無断転載・二次使用はお控えくださいねm(_ _)m



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
