

夏のお嬢さん

作家さん作品の赤ドットのワンピ



懐かしのアイドル歌手のよう





靴下だけ自作




避暑地に訪れたお嬢さんぽく、、、

リボンが可愛い♪

ドットってもうそれだけでかわいいんですよね
ドット柄大好きです


最近フェルトスイーツにかまけて、お洋服作れてません
また作りたいなあ、、、

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

お菓子の妖精

フェルトでアップリケのワンピに、
頭にはフェルトスイーツを乗せてみました。



お菓子の妖精になれたかな?



頭もみてね



イチゴのショートケーキ♪


フェルトスイーツは江見眞理子先生の本を見て作りました
はまりそう、いや、はまってます(#^.^#)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みき

Author:みき
いつもなにか作ってます。完全インドア人間ですwちいさめドールが好き。

リンクフリーです。画像の無断転載・二次使用はお控えくださいねm(_ _)m



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
